曼珠沙華 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

光弾けてきみの笑み

ほら

きらきらで胸の鼓動が跳ね出す

触れたくてできなくて

風が代わりに熟した頬撫でてった

悔しくてただ抱きしめたくて、

戯れに抱き寄せれば

まだ恋を

始める準備ができていないきみ

戸惑いが伝わる

未熟に色づき始めた赤

咲いて染まるに少し足りないね

物問いげに笑む瞳

熱を帯び紅蓮となるにどのくらい

胸の奥底咲くのは曼珠沙華
葉を持たず咲く盛る炎
清純に優しさでもって
きみと恋したい



夕べは中秋の名月でしたね
お月さんは見れましたか?
こちらは早い時間に、見ることができましたが
その後は空が泣いて雨に隠れました

9月も終わり明日から10月
本格的に秋ですね


空や花の美しい頃

まったりと、楽しみたいですね(*^^*)


いい時間をお過ごしください

穏やかにいたいですね


いつもありがとうです♥️

あさこ