雀と枯れ木”気楽爺の日々是好日 394” | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

電線に群れて暖取る寒雀

蜜柑狩り雀と我と競争し

枯れ草の実をついばみて寒雀

久しぶりの参加とリブログです♥️
気楽さん🎵ありがとうです♥️

無事このはが帰り、ちょっぴり物足りない感じの夜
音を小さくして音楽流してるよ

今週は寒波が来てるね
みんな大丈夫かしら
こちらは風花舞ってた
晴れてたものの、風が強いよ
北の山の方は雪が降ってるどころか、吹雪いてるようです
こわいね
あまり出歩くのも控えた方が良さげだよねえ
電車や高速、立ち往生って言ってるしね
どうなんだろうね

車の点検でした
せっかくの洗車も、雪降ったら汚れちゃうな( ̄▽ ̄;)
あっという間だよね
仕方ないか

さむさと言えば
このちゃんにマフラー、専用のを買いました♥️お散歩の時つけてくれるといいなあ🎵

そんなこんな
雀が群れてかわいいよね♥️
ふくれて丸いの
なごむよね(^_-)

今日もありがとう❤️
いい一日にしてください

穏やかにあたたかにね


あさこ