at 23:00 pm かのん | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

水田を風が渡るように
肌をさざないでく吐息

熱さを思い出せば戦き揺れて



抱きしめた腕を髪がくすぐる

鼓動に溺れてく
深夜の二人

空気の密度が濃くて薄いから、喘ぎが止まない



『かのんこーど』参加作品

今も悩むえろ(笑)
迷路にはまるよねえ( ̄▽ ̄;)

再お披露目です♪(^_-)


さて
今日は娘の用事で出掛けました
雹が降ったよ( ̄▽ ̄;)
大きくなかったから痛くはなかったけど
冷たかったわー(笑)
降ってる最中に帰ったんだけど
途中シャーベット状で怖かったよ

下道で無事帰って来ました(*^^*)

今日もありがとう♥️
あったかくね(≧▽≦)

いい一日をどうぞ♪


あさこ