祝 18歳…♪ | ラン・アン・リンとの楽しい毎日
超久々の更新です
記録として…

昨日9月20日は
もぅちゃんの誕生日クラッカー
18歳になりました
大人の仲間入りですお祝いケーキ

昨夜はみんなで
焼肉食べに行きました割り箸
18歳
普通自動車の免許が
とれる歳になりました
もぅちゃんが車の運転?
想像もできませんが…ガーン
受験が終わってから
行かせます
教習代はゆいちゃんが
車は息子が買ってやると…
『だからガンバレ~』
↑(小学一年生)
可愛かったもぅちゃんも
現在高校3年生です
身長も体重も私を
追い越しました爆笑

受験生だからこの夏は
夏休みなんてなく
(お盆3日間休み)
夜は塾の夏期講習
学校の授業は7限目まで有
土日は模試模試で学校
夜、週3日は塾
私は弁当作り休み無し
夜も何時に寝てるのかも
わかりません
(朝起きやしない)
ヘルペスもよく出ます

が、愚痴の一つも言わず
弱音を吐くこともなく
国立大学合格を目標に
頑張っておられます

いよいよ始まりました↓
検定料の振り込み完了
志願票の提出も完了
高校が30日(月)大安の日に
まとめて出願(発送)
してくれるようです

毎日ハード過ぎて
正直ちょっと可哀想に
思えてきたりもしますが…

私にできることは
毎日美味しい食事を
用意すること
プラスお夜食も
体調管理をしてやること
お金を出すこと
そんなことぐらいしかありません

たまには息抜きも必要で
6月は倖田來未のライブへ
8月は映画
10月はUSJ予定(Night)
1日しっかり遊び
気分転換・ストレス発散
そして
次の日からまた頑張る

先週、文化祭・体育祭も終わり
エンジンスタートですフラッグ

『がんばれ~もぅちゃん』