初詣…♪ | ラン・アン・リンとの楽しい毎日
我が家は毎年
新年を迎え3日のお昼から
日本三大稲荷の一つ
最上稲荷にお参りします絵馬

が、今年は4日のお昼から
行きました
通常だと自宅から車で30分程
で行けるのに
1時間ちょっとかかりました
大きな鳥居が直ぐそこに
見えるのに目
車は全く動かない進まないガーン
Uターンして帰ろうにも
反対車線も動いてないガーン
ちび達は退屈そう

はぁ~、やっと到着
頑張って歩きました


ゆいちゃんともぅちゃんは
おみくじ引いてました
なんだったのかは
知りませんが…爆笑


お参りのあとは・・・
いっぱい露店が並んでて
いっぱい買い食いしました
これが楽しみなんです
こちらは買って帰りました
下矢印
大宰府名物の梅ヶ枝餅下矢印
沢山買って冷凍しました
帰りはのんびり…

今年も健康で
良い一年となりますように…拍手