11月かぁ~ | らんらん

らんらん

生活ネタ

こんにちは爆  笑

らんらん地方晴れ晴れ

早い!!11月ですねぇ~

 

今日はお目当店の、美味しい蕎麦を食べに行こう車

 

10月は怒涛の病院通院病院でした。

ただいま、重粒子照射後再発か??

グレー判定なので、再検査

マンモトーム生検結果待ちです。

 

初のマンモトーム生検でしたが……

局所麻酔が効かず、地獄、数日寝込むもやもや

ある意味全身麻酔手術より……恐怖を感じました。

痛みのケアは、絶対にして欲しいですよね!

 

こんな恐怖の夜でも、💊を飲む為に食事は必要です。

初めてUber Eats利用しました。

大変助かりました……今後も困った時のUber Eatsキラキラ

そして、普段ぶっきらぼうの息子ですが……

病院送迎ありがとうおねがいでもまだまだ強い母親像を保ちたい

これからも……何があってもニヤリ

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

image

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

最近コロナの影響で花火大会イベント

10月にスライドさせる所多いですね??

 

らんらん地方も、10月末に花火打ち上げありまして……

昨年も同じロケでみました。

今年はうまく撮れましたカメラ

 

気分転換に鮎たべてきましたぁグッ

 

 

鮎最終季節もみじ……子持ち鮎食べ放題

お昼を抜かし、結局9匹たべました筋肉

 

 

 待つ間⌛

後は……腸内環境維持と抗酸化力強い食べ物摂取