先生のカッコ良さに……涙ちょちょぎ出る | らんらん

らんらん

生活ネタ

こんばんは照れ

 

らんらん地方雨雨台風雷大丈夫かなぁ~

 

らんらんにおすましペガサス2番目の孫(女の子)おすましスワンが誕生致しました。

またまたピンクハート楽しみが増え……生き延びる力倍増筋肉

 

先日パパさんが亡くなり、また増える法則口笛

2番目の、ひ孫見たかったかな……パパさん!?

 

 

image

新作「焼き芋 フラペチーノ」本日モバイル先行で食すラブ

 

最近の重粒子後の、調子ですが……基本重粒子治療後

乳腺外科で月1回診察してます。

先ず、すこぶる体調が悪い&痛いです。

 

重粒子を照射した左脇ですが……

センチネル生検の術跡周辺が固くなってきました。

手術で縫い合わせた糸が、皮膚下でおかしくなったのか?

そして痛みがあります、腫れてます、皮膚下が固くなってます……の3拍子ハッ

 

乳腺主治医曰く……重粒子の後遺症との事

尋常ではない痛みショボーンTE挿入のままで、しかもMAX生理食塩水入っているから

皮膚の萎縮の様な……心臓が圧迫されて辛いあせる

痛みは……脇汗もかくので、ぴりぴり、ヒリヒリ、腫れるあせる

 

左手術した主治医に8月診察時、痛い事や生理食塩水を

少し抜いて欲しいとお願いしたが……もやもや術後何度もねハッ

エコー診察して、抜く予定だったが、来年1月TE入替手術控えてるからか??

エコー見ながら、「おかしな所刺して、破けると怖いからえー」……コノヤローハッ

CT画像見ないと抜けないと言われ……終了ガーンもう頼まないハッ

 

 

そこで今月形成外科主治医(スーパードクター)の元へ車

痛みや腫れを訴えて……予約診察頂けたお願い

 

直ぐにエコー画像を診て、再発かそうではないか??

はっきりさせた方がいいね……私もそう思ってましたよぉ~アセアセ

 

皮膚萎縮で胸の圧迫感や、照射場所のひきつれが痛い事をご心配頂き

すぐさま、指先でテッシュエクスパンダーの生理食塩水抜く場所探して

マーカーで印して、針刺して50㏄抜いて頂いた時は……キラキラ富士山キラキラキラキラ

 

涙がちょちょぎ出るぐらいだよ笑い泣き

ずっと痛くて、抜いて欲しいと言って来たからさっ!!

先生の自信に溢れた顔忘れないよぉ~

重粒子治療した事なんて、先生には関係ないよねぇ~

 

ありがとう先生……感謝お願い