ごぉお機嫌♪ | らんらん

らんらん

生活ネタ

こんばんはチュー
 
らんらん地方虹お天気虹暑かったぁ~晴れ
今日は友と散策霧とランチナイフとフォークとお買い物車
楽しかったぁ~爆  笑
 
最近食欲がなくて……冷蔵庫に沢山野菜があったの
大鍋にラタトゥイユ……もどき大量作り、小分けに冷凍したよぉ雪の結晶
チーズ🧀のっけてたべたり……食べるの楽しみィ割り箸
 
 
 

 

素敵な所で気持ちがよかったぁ~キラキラ

最後はもふもふちゃん……ふっふっふっかわゆいラブ

 
真っ黒アルパカちゃん……狙われアセアセるらんらんでした。
バイキング……いっぱい身体に良い物食べたぁ~酵素玄米も頂きました唇
 

image

大好物すいかキラキラ激アマ……空洞じゃなかったグッ

 

明日も病院病院

来週も病院病院

 

つかの間の時間だったグッ