10連休。

初日は、東京ドーム辺りへ。


ぶらっとランチしてお散歩して。

今回の目的は、ジャイアンツとトーマスがコラボするって事で。
息子の為にチケット取って楽しみにしてました^ ^

しかし、私のミスで。
トーマスのチケットじゃなく、違うチケットでしたタラー

その日は、トーマスの乗り物が来てたんです。
トーマスチケットが無いと乗れないと思った私は、乗りたい!と泣く息子を見て、ミスした私も泣きそうアセアセ

1回、離れた場所に移動。
諦められず走ってトーマスの元へ1人で向かう息子。

追いかけて再びトーマスの所へ行ったら。

またまた私の早とちりガーン
トーマスチケットじゃなくても乗れるとの事。



泣かせてしまった分、とても満喫して乗ってくれました照れ

ドームでは、少しだけ試合を見て。
ドーム内のキッズルームなどで遊びました音符


10連休は、始まる前は恐怖でしたが。
私にとっては意外にあっという間に過ぎたように感じました!

息子にとっては、長かったかな。
お友達が居ないと泣きながら起きた日もありました^ ^