これも、秋ごろ?





とっても好きな
「自分ツッコミくま」のカフェを期間限定でやる!というので池袋へ行きました~
(ナガノさんのくまちゃんは魅力的ラブラブ






色々あるメニューから

パンケーキとカレーをチョイス!





パグちゃんもくまちゃんもパシャパシャ撮るよね~


小さなもぐらコロッケちゃんは
オレンジシャーベットになってます




パンケーキは全く甘くなくて
下のチョコホイップをつけて食べるのよ




やっぱり、顔を切るのはドキドキするよね






そして、カレーのもぐらコロッケちゃんは
クリームコロッケでした


帰りのレジには



ナガノさんのサインが!!

店内にいっぱいくまがいて可愛かったなぁ❤








期間限定なので無くなってしまって残念だわ


ずっとあったらいいのにね?
と、キャラクターカフェ好きな私は思うのですが、限定だからはやるのかしらね?


次もあったらきっとまた行っちゃうかも❤