10月末にムサビの文化祭に行ってきました🎵





今年はアラビアンナイトのテーマ
(昨年はゲームの世界でしたね)



正門から、学生さんの制作したオブジェが続きます


            ⬇ここを潜って入ります


全部は撮していないのですが、可愛いですねぇ







opening初日は、モノクロウィンドアンサンブルの演奏でスタート!






公演の方も迫力満点
小さな子供達がリズムに乗って踊り出すほどでした
私の好きな「銀河鉄道999」
「エルクンバンチェロ」やってくれて嬉しかった🎵




いたるところに貼られているポスターも勿論学生さんの制作でございますよ

そのまま、街中に貼られていても
不思議ではないクオリティー











展示も90%位は見れました~
かなりの数でした
タダで見させていただくのが申し訳ないくらい
それぞれの情熱に溢れてて元気が出ますねぇおねがいキラキラ






そして大好き「ビビットマン」に出てくる怪獣さんたち🎵

あ、ランプは違いますよ
これはワークショップの宣伝用みたいです












いっぱい食べたご飯の一部~
3日間よく食べたなぁ
どれもこれも美味しかった










お顔を伏せまくりで残念なのですが
素敵なお姉さんたち


彫刻科の女御輿
サンバ研究会のサンバチーム
MKPのパレード


衣装もメイクも全部自分でやってるなんて
すんばらしい~ラブ







お買い物もしすぎました照れアセアセ




ほげほげぴーなつさんの
すたじおぴーなつグッズをはじめ
アクセサリーやら
肉球👛ネックレスやらラブラブ




嶋田ゆうきさん制作の
小皿とカワイコちゃん
手触りがつるんとしております~おねがいキラキラ


お二人ともお話を色々伺ったところ
なんとどちらも四年生とのこと!
もう、来年は手に入らない!ということでお買い上げですね笑い泣き




3日間、
約15000歩づつ歩いておりましたニヤリ
頑張りましたね、私てへぺろ


学生の皆様お疲れ様でした
来年もまた楽しませて下さいね🎵










最後に守衛さんのとこにいたニャンコ

お騒がせ致しました


もううるさくないからゆっくり学校でくつろいでねあしあと猫