8月29日は何の日? | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★

 
こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
今日8月29日は、
焼肉の日 (8(ヤキ)29(ニク)のゴロ合わせ)
秋田県の記念日
いろいろあるみたいだけど・・・
!! ムウのお誕生日です!!
ムチっ

クラッカー私1歳になりましたのびっくり  

6月のラン姉ちゃんの誕生日のとき
うらやましいな~って思ってたから
私にも誕生日がきて、ほんとヨカッタよsei♪+゜




今夜は家族みんなでパーティーなんだってキラーン☆
ケーキも食べさせてもらえるって聞いて今からワクワクしてるよニコちゃん




姉上がブログに貼り付けてた誕生日カウンターはどうなるのかな?
って見てみたら、しっかり誕生日の表示になってて大満足♪+゜ムチっ

 


ありがとう。
ムウことAMMY OF GREAT MARUTOMI JP は
皆様のおかげで何とか1歳を迎えることができました。
香川県のダルお母たま、ムウはこんなに大きくなりました。

じゃあ最後に今の気持ちを
喜びの舞で表現するね!!
  




 



ランキングに参加しています犬の手
下のボタンを押して
ランとムウを応援してください
すまいる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね 読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・