めざクラが終わりましたっビックリマーク

{424BE337-4A50-4CE2-B8FB-5F403DB57A7C:01}

昨年の第1回目から、もう1年が経ったのかぁと、時の流れの速さに驚くばかりです。

今回は、大分前から企画・内容・編成に関して私なりに「やりたい」と思う事を軽部さんと相談し、結果

「禁断の恋から生まれた名曲」

と言う事で、ドビュッシー、ストラヴィンスキー、マーラー、チャイコフスキー、プッチーニのエピソードを、軽部さんの語りを挟みながらの、めざクラ史上初めての挑戦。演奏は、エレクトーンとの共演と言うまたまためざクラ初挑戦でした。

リハーサルも、かなり沢山積み、細かいところまで練習出来たので、本番当日は去年のようにバタバタせず、落ち着いていられたので良かったです

それにしても、改めて作曲家は情熱的ですよねぇ。
不倫の末に相手を身篭らせ、奥さんが自殺未遂とか、、、歪な三角関係で一緒に暮らしたり、、、信じられないような事ばかり。

でも、感情に素直で真っ直ぐ、逆に分かりやすくて良いですけど。

どっちも大事で手放したくないと、どっちつかずのズルい人間よりは、よっぽど人間的ですにひひ

それで、数々の名曲が生まれたわけですね

後半は、スペシャルゲストに新垣隆先生が登場ビックリマーク

{26FC416B-F779-478E-A344-F95181BD8519:01}

先生の新作、ロンド、ブラームスのソナタをご一緒しました。
いやはや、本当にお優しい、お人好し、NOと言えないお方えっあせる

アンコールでは、KARUBEと言う新作を書き下ろしてくださいまして。
軽部さんが指示書を書いて来ていたのでそれに忠実に添ってくださって、素晴らしかった~!!さすがでした。

感動でした。

打ち上げは焼肉~
いえ~い 

{5A46D303-2E99-4654-AA19-1F9E74179837:01}

軽部さんと。ご本人から写真掲載OK頂いたので載せますね。

{02EFA5A2-3999-4A8B-AE00-5750A6B259FB:01}

エレクトーンの清水のりこさんも

{183F554C-59DA-41C0-8FD8-96DE61B4AA69:01}

それにしても、消耗しました。。これから、ゆっくり一人反省会しまぁす。
おやすみなさい星