こんにちは。

北海道ツアーから帰って来ました飛行機

木村弓さん、塩入俊哉さんとのコンサートです。

7月に高嶋ちさ子さん、加羽沢美濃さんとのツアーで来てから今夏2回目の北海道でした。

1日に女満別に降り立ち、大空町でコンサート。

終演後、夜が早くてお店がすぐに閉まってしまう中で、唯一まだ開いていた焼肉店へ。

最近、めっきりお肉を食べなくなった私には久々!!の焼肉でした。

ジンギスカンは、東京で食べるのとは比べ物にならないような、信じられないくらい肉厚で脂もサッパリしていて美味しかったですラブラブ

photo:01



コンサートには7月に来て下さったお客様も多くいらしていて、とても嬉しかったです。

大輪のヒマワリを頂き、温かいメッセージに気持ちが明るくなりましたヒマワリ

photo:02



さて翌朝、再び女満別空港から丘珠空港(札幌)まで飛び‥

プロペラ機っ目

photo:03



札幌から車に揺られること2時間半車
古平町に到着。

熱い熱いコンサートの後は、関係者の皆さんと美味しいお寿司を頂きました。

photo:04



甘海老、ボタン海老の踊り食いにキャーキャー大騒ぎしながらも、新鮮な美味しさに感動しました。

そんでそんで

夜の内にまた車に2時間半ゆらながら札幌に戻って、就寝ぐぅぐぅ

翌朝、札幌駅から特急に乗って函館へ。

3時間ちょっとの移動中、途中雑誌を読んだりしましたが、ほとんど爆睡しましたにひひ

函館から車に揺られること、30分程で七飯町に到着。

うーん、ここまで来ると自分がどこにいるのか分からなくなってくる‥‥

ともあれ3本のコンサート、なかなかハードな移動スケジュールでしたが、無事に終わりましたぁチョキ

木村弓さんの癒しの歌声に心震わせ、塩入さんの色彩豊かなピアノの上で思う存分弾きまくり、とっても楽しいコンサートでした[みんな:01]

photo:05



お世話になりました。
どうもありがとうございました!

ちなみに、どこもかしこも信じられないくらい暑くて、秋支度して行った私は暑さに強烈な洗礼を受けましたとさあせる

早く涼しくならないかなぁしょぼん

iPhoneからの投稿