居場所がない


家族にも疎まがられてる感がある






妹2人との会話もろくにない


この2人も父の血を継いでいる


図太い神経をしているし


人のことなどお構いなしの傍若無人ぶり


自分の不機嫌を人の気分を害するように


振舞うのは平気でする


本当に気分が悪くなる






母が唯一の苦しみの理解者だと思う


苦しいこの思いを吐ける唯一の存在である


父になど言っても吐いても意味がない


相変わらず人の感性を刺激することに気を使うことなどない


思いやりのない無神経な発言たらない


本当に苦しくなる


生きてる価値など見出せない


早く脱出したい


逃げたい


いつか明るい未来が来るだろうか


最近憎しみに侵され始めた






苛立ち、憎しみ、恨み


神経過敏になりだして


頭がピリピリして仕方ない





空虚感で消えたくなる