6月から7月にかけての収穫野菜の記録です。

 

6/15 玉葱収穫、裏の日の当たらない庭での収穫でしたので大きくならず

サイズが3~4㎝ ペコロス?小玉葱になりました爆  笑あせる

 

 

6/21 ジャガイモ収穫、こちらも10個程植えただけだったので少量です。

 

7/5 キャベツ収穫、ナメクジがいっぱい発生して食べられまくり

それでも今回は無事に食べられる物が出来ました、前回は溶けちゃったしねガーン 

 

 

7/15 フルーツトマト&ピーマン&ゴーヤ

フルーツトマトは生りが良くて甘くておいしかったです。ラブラブ

まだまだこれからも沢山できてますウインクチョキ

ピーマンはやっと1個でかいのが出来ました、後続くかな不明?

ゴーヤは2本目です、1本目は写真撮るの忘れてゴーヤチャンプルで食べましたニヤリ

今年もゴーヤはあまり収穫少なそうですショボーン

 

 

6月に作ったケーキ(中は桃缶とみかん缶)トッピングはキウイフルーツと我が家のブルーベリー

ブルーベリーは最初のうちは食べられたけど後は野鳥さん達に食べられちゃいましたえーん

  

7月に作ったナッツのタルトケーキ(クルミ&カシューナッツ&レーズン) 

 

 

ヒヨコ本日の小鳥ちゃんは、老鳥クロ君27歳、元気です音譜