こんばんはーパーお月様



あぁ~・・・

せっかくの連休もすぐ終わっちゃったしょぼんハートブレイク


もっともっとお休み欲しい~

遊びたい~パンチ!w



///だだこねるのはここまでにして・・・

連休中のことはまた後でアップメモしますぶーぶー




この前ブログにも書いたカラコンMOONが

やっと届きましたよっとラブラブ!ラブラブ


6日に届いてたんだけど仕事とか遊びで

家空けてて受け取ったのは9日DASH!


大体注文してから7日間くらいで届いたかな??


中を開けるとこんな感じ↓

(左のビンは上蓋あけちゃってますあせる
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111010_120025.jpg

ケース付いてたアップ

ケース付きだと自分で用意しなくていいから楽っ


裸眼とどのくらい変わるのか比べてみたよ~パーキラキラ



装着前 before
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111010_215508.jpg




カラコン装着 after
紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111010_215823.jpg

カナリ印象変わるね。。。

当たり前だけど目がおっきく見える!!ドキドキ

詐欺だね、詐欺シラーキラキラ



ちなみにカラコンの色はピンクキスマーク


カラコン、ピンク色持ってなくて

前から気になってた色だったから

今回思い切って買ってみてよかった~目音譜

最初ピンクって一歩間違えたらバンギャみたいに

なっちゃうかなぁーとか少し心配だったけど。


着けてみると意外に普通チョキ

よかったよかったニコニコ



今ならオープンキャンペーンで500pt

プレゼントらしくて

6ヵ月使用可能で
度あり¥5,480
度なし¥2,680


着け心地はカナリ良いよ目ラブラブ!!

レンズ大きいのに目が疲れないし

乾きにくいって感じかな。

紗央莉みたいなドライアイの人にも

ほんとオススメできるかなグッド!ドキドキ



気になる人はココ↓から購入できるよひらめき電球
http://www.galmol.com/moon/





また近々。。。

連休中のこと書きまーすべーっだ!


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-111010_204257.jpg


ばいちゃキスマーク