はぁー

ずぅ~っとブログ書かなくてごめんなさいしょぼん


もう紗央莉のことなんて忘れられちゃったかな・・・ダウンショック!



5月過ぎくらいから職場が変わったりして

その環境についていくのが大変だったり

体調に色々問題あったり・・・


昨日くらいからやっと落ち着き始めましたパー汗



世の中には本当色んな人がいるよね~

職場変わったところの人が今までに会ったことが

ないくらい性格に問題があってね。。。


もう過ぎたことだからいんだけど!!得意げ



また新しい環境で頑張ろっと音譜


最近仕事が昼間になったから撮影とか行ってないし

書くネタないけどそれでもよければこれからも

ブログ見てねぇ~べーっだ!ドキドキラブラブ




今日RISEL さんに行ってカラー、カット、部分縮毛

トリートメントしてきた合格

浅野さん、急な予約入れてくれて

ありがとうございましたにひひラブラブ


紗央莉の『I'm soooo hapiness!!』blog-110621_175159.jpg

ciaoキスマーク









【私たちドクモカフェからのお願い】

引き続きドクモカフェの東日本大震災の被災者の方への

支援プロジェクトを知ってもらえれば嬉しいです。

応援してくれる皆様は、
『この支援プロジェクトに寄付する』をクリックしてください!

みんなで被災者の方々を助けましょう。

力を合わせていきましょう!よろしくお願いします。

【PC】 http://justgiving.jp/c/3698

【モバイル】http://justgiving.jp/m/c/3698




人気ドクモが様々なトレンド、スポーツ、サブカルチャーに挑戦!★体験型情報バラエティ番組★「Dokumo Cafe TV」放送決定!!詳細は3月中旬に発表★ リンク先 http://dokumocafe.jp
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--bana.gif



mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね 読者登録してね