こんばんはドラえもんおんぷ

昨日は2つの撮影で渋谷まで行ってきたよダッシュきらきら!!

すっごく寒かった↓↓雪だるま雪だるま雪だるま



Crazy Tribe 広告撮影はバンダナ柄のパーカー着たよ~マリオ

ハルちゃんと色違いできゃーハート


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--__.jpg


蘭はどこにいるかわかるかな・・・はてな5!

白いパーカー着て後ろからひょっこりピースしてるのが蘭だよぺこためいき



THE ONEのスナップ撮影のときはpurity っていうブランドのパーカー着たのくりぼー音符

新しくできたブランドでいわゆる女の子版悪羅悪羅系エルモハートハートハート

わかりにくいけど写真↓で蘭が着てるのがそうだようえハート


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110220_123318.jpg

キャップはCrazy Tribeワカメハート②フネ

Crazy Tribe キャップは形が綺麗だからかぶりやすいのだおんぷすーぱーきのこ



purity は女の子ブランドだからデザインが凝ってて可愛いよガッツハート

purity のTシャツも持ってるよあんぱんまんキラキラクラブとか普段着に着ても可愛いアゲアゲちびまる子ちゃんハートぃっぱぃ


FRONT
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110220_155354.jpg



BACK
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110220_155432.jpg


ちなみにこのブランドpurity と書いて(ピュアリティー)って読みますGOOD

蘭、プリティーて最初読んでました(´∀`o)笑。。。




ピュアリティー気になった方はココ→purity

クレイジーはココ→Crazy Tribe SKULL




昨日の私服はMURUAとEMODAで食パンマン?ハートぃっぱぃ


星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110220_125746.jpg


Ciaoあげキティ1ハート









人気ドクモが様々なトレンド、スポーツ、サブカルチャーに挑戦!★体験型情報バラエティ番組★「Dokumo Cafe TV」放送決定!!詳細は3月中旬に発表★ リンク先 http://dokumocafe.jp
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--bana.gif



mixiコミュニティー★星咲蘭★

ペタしてね

読者登録してね