こんびゃんわっっ戦国BASARA鶴姫ハート

今日はRISEL さんに行ってきたよ~ハート






本当は定休日だから明日RISEL さんに行く予定だったんだけど、作品とか資料に使うためのモデル(?)が必要だったみたいで急遽行ってきましたha-toあはんha-to


今回はエクステなしのカラー、カット、トリートメントゆきだるまペロペロキャンデー

地毛結構のびました(°∀°)b はてなのびたかな?はてな




りばんBACKりばん
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110112_124453.jpg


蘭の髪の毛痛んでてカラーしてもすぐ色抜けちゃうのもちうさ ぅぇーん↓↓さげしゅん

前のカラーもアッシュ系にしたのにすぐ金髪に・・・。

でもめげずにまたカラーアンパンマン❤


てかふきエクステないとまじ楽~♥

乾くのもセット時間も短縮できる!!♥はっぴー(≧▽≦)❤❤❤




りばんFRONTりばん
星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110112_181836.jpg


もう年もとしだしギャルヘアーは卒業だくるるヘアーw


今日は浅野さんとのショットはありませんくろだっく2.5 !!さげぽよー

今日撮影したのはRISEL のブログに載るかも・・・?☆




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


この間のブログにコメントしてくれた方ありがとうございます(ノ◇≦。)ハート

中々コメント返せませんがちゃんと全部見てますSMILEい

励ましや応援のコメント、メッセージもらって絶対負けないキラキラ!!

頑張ろうって思い直し出ました女の子!!キラキラ

何事も前向きに考えることって大切ですよねチョッパー

これからも蘭(紗央莉)頑張るんで応援よろしくお願いします><ハート



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





最近蘭が好きなモデルさんハートマイクハート



星咲 蘭-らんのラララBLOG.--110112_105950.jpg


たしか今月のグリッターの表紙かな・・・?ちぇ

こーゆうクールビューティーなカッコイイセクシーな顔に憧れるなぁぺろッきらきら
こんな顔になりたいミッキー!!!ハートハート




ベルマーク今月のSoulJapanに蘭出てるんでみんな見てねっっびっくり片福面と一緒





それではこの辺で、、、


ドロン(●´ω`●)ゞLOVE





















mixiコミュニティー★星咲蘭★



ばいばぁ~い。ペタしてね