娘と一緒に教習所の申し込みに行って来ましたニコ



大学3年生の娘。



2月・3月は大学に行く日が少ないので!



免許取得のチャーンス!!



本人はさほど乗り気ではなかったのですがねー(笑)



今年の夏〜秋ごろに車の買い替えを考えてる我が家。



新車になる前に思う存分練習をしてくれーー!!



…と、旦那&私の強い希望で(笑)



(学生のうちに取っておいた方がいいと思いますしね!ウインク)



一緒に行って来ましたぁニコ



私が付き添って行ったのは…カード払いをするため。



現金で払うよりいいかな…と。



とりあえず…30万弱のお支払い〜💰



オーバーしないでいけるかなぁ?(^_^;)



仮免、卒検、免許センターでの最後の学科!



一発クリアしてもらいたいですね〜グラサン
(私は1回で合格できましたニヤリ)






↑教習所で貰った本です。



私が免許取得したのは…27年前!!!ねーゲラゲラ



なんだか懐かしいっっ爆笑



違反で捕まったことは1度もなく…



ずーっとゴールドキラキラで〜す照れ