短大の時の貯金(単位)が

 

ありますので

 

焦らなくていいのは

 

ありがたいのですが、

 

 

 

勝手に焦りやすい性格ゆえ、

 

今回は3科目、受けてまいりましたー!

 

 

 

あまり、体調もよろしくなく

 

自分自身、不安な中・・・

 

 

 

そうであっても、

 

お休みするという選択肢はないので

 

 

 

頑張ってまいりました!

 

はじめての会場だったので、

 

 

 

かなり、早めに着いておきましたが。

 

とても、こじんまりした良い会場でした。

 

 

 

自分自身の不安はよそに

 

そこそこ、いけた?かなと思います。

 

 

 

産能に入学以来、一度も棄権したことはないですが

 

卒業まで貫こうと思います。

 

 

 

ワタクシの姉がとても、努力家なので

 

ついそれを基準に考えてしまう自分がいます。

 

 

 

大学院も視野に入れて、問い合わせなども

 

していますが、

 

 

 

学内推薦もいけそうなので、

 

体力的に大丈夫であれば

 

 

大学院にもすすみたいと思っています。

 

たまにの更新になりますが、

 

 

初志貫徹というか

 

私自身は、できないながらも

 

 

何も変わらず頑張っています!

 

これから学ぶ方も是非頑張ってください。

 

 

とても親切な大学だと思います。

 

さ!リポ完成。

 

 

頑張りますー

 

通信大学生のランキング参加しています。

 

 

 

応援クリックお願いします

ここをクリックお願いします

 

 

AD