スマホ変えた | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

えーっと

iPhoneやっと変えましたー


最近のiPhoneたっかい!けど、

さすがに四年近くも使って限界だったからね💦

そして、あみさんスマホデビュー。

Androidですけどね!


んで、そんなこんなで

週末は仕事してバレー三昧して

機種変するとかならずめんどいやつ。

ログイン画面でパスワード…


やっと今さっき終えて

ブログ開けた〜


こないだの日曜日は

深谷に総会にいき🏐朝6時出。

ついてゆっくりどっかで時間潰せばいいやー!

と思い、深谷へ…




ちーん。



マックしまってる…



まじかよー。


この日は久々の極寒で

赤城山からの吹き下ろしの風にただ凍え。

春なのに手が痺れた。


ま、そんなこんなで

週末あっという間におわり

わたしも白目剥きながら仕事w



どんどん髪の毛短くなってる

中は刈り上げ。


好きな人がいたのに

恋するのやめたらしい。


なぜ?ときいたら

バレーに専念するとのこと。

きみは、おとこか?

まぁ頑張りたまえ。


のの子〜

体調どうかな?

あみさんも鼻ズコズコ。一瞬熱出た。

そのご、りみもおなじのうつってた。

りみさんは体の体質的にきつも

熱が高く出る。


この時期、寒暖差があるから辛いよね。

わたしもこの時期寒暖差のせいなのか、更年期なのか、目眩したりしてつらい。


子供小さいと熱出すのはしょっちゅう。

これから夏は更にかも!

コロナ落ち着きつつあるから

色んな菌もまたウヨウヨするんだろうな〜


母は戦いよ!

ほんと、体力的にしんどくなるから

無理せずにね。


なおさんは元気にしてるのかな?