眠れなかった | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

おはよ〜


いよいよ新人戦。私が眠れなかった。

出るの私じゃないのにね。

りーさんのバスケの時もそうだったなぁ〜。

なぜゆえに、娘じゃなく

母が眠れないんだろうか?笑


やはり

緊張するよね。


もともと緊張しやすいタイプだから

あー、昨日もっと動いておけばよかった。 

酒の力を借りても眠れんかった。


結果はどうであれ、

頑張って応援しよう。


スポ少いろいろあるある。

揉め事あるある。

大変だけど

目標設定ブレずに

芯を強く

一年後の私はさらに強くなってる!

そう信じて。

頑張る。


深谷だー、とおいぞー。

今日は長い一日になりそうだ。



気合い入れるから、

髪の毛切るって

いきなりいいだして、

また刈り上げ。


男友達に、お前あとどこ切るところあるんだよーって突っ込まれて。

また切るのかよーって言われて。

散々だけど、

この人も信念曲げないよね。


子供に勇気もらって

子供の成長に涙して

なんかこの子達の親でよかったって思ってる。


よーし!

いってきます!!!