マサラチャイ | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

マサラチャイ

おはようございますー


先日は錦糸町のストリートライブに遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]
photo:03


場所の交渉してくれた佐藤さんもありがとうございましたw。



制作に考えあぐねていたら朝になりました。


そうゆうときお世話になってます
最近はまってます
マサラチャイ。

photo:01


ミルクティに、シナモン、カルダモン、ジンジャーの砂粒タイプを大量投入しています。頭がスッキリ、する感じ?なんでもカルダモンは脳に酸素を送る効能があるらしい。ジンジャーで発汗もするし、結構いいデトックス作用もありそうです。ただ、交感神経を強く刺激するため、寝る前は飲まない方がよさげです[みんな:01]


photo:02


こないだ食べた夏っぽいお弁当。夏はやっぱオクラだね[みんな:04]


そしてクイズです!

『6月24日はR[みんな:09]M HOMEへ[みんな:05]
の、[みんな:09]に当てはまる言葉はなんでしょう??ちょっと難しいかな?

当たった人には今日きっといいことありますー[みんな:07][みんな:08]w


こたえ♡




iPhoneからの投稿