毛糸 | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

毛糸


こんばんわー



年末に向け今年もラススパですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、クリスマスには、ラムワイヤーLIVEいたしますー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

まずは!![みんな:04]24日、お昼に御台場ジョイポリスにてLiveいたします(こちらは、詳細後程お知らせしますー)、で、同日その後
池袋サンシャイン60展望台にて、
18:00~
20:00~
と、二回LIVEいたしますー![みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


クリスマス、一緒に楽しみましょう[みんな:09][みんな:10]
皆さん是非[みんな:11]遊びにいらしてくださいねー[みんな:12][みんな:13]



そして、最近素敵な毛糸みつけちゃいました。
photo:01


野呂英作さんの毛糸[みんな:26]
編んでいくと色のグラデーションや風合いが素晴らしく、海外でも評価の高い毛糸だそうです。
この毛糸、色がほんと豊富にあって、すごいんです![みんな:24]こんなの知らなかった。。
シャネル等のハイブランドにも使われてるようで[みんな:25]
毛糸自体もちょっと高いけど、こんな毛糸の既製品はもっと買えません[みんな:20][みんな:21]


ってこれで、ユーズ編み物できるのー!?なんて言われそうですが、
はいできません[みんな:22]


知りあいのお母さんに託して編んでもらいますw。


手編みとかって、最近無いし、男の人とかも引いたりするけど[みんな:14][みんな:15]あたしは、味がある上に気持ちこもってるし、素敵だなぁーと思います[みんな:23]


じゃあ、編めよって笑[みんな:16][みんな:17]


や、昔、高校のとき、編んだなぁ。。
そのころ、付き合ってた彼氏に[みんな:18]

ガーター編みだけのね(女子はわかるかな?w)
しかも、ガッタガッタ[みんな:19]



そして、最近、こんなカレールーを頂きました[みんな:27]
photo:02


これも、はじめてみたー[みんな:28][みんな:29]

まだ作ってないけど、楽しみです[みんな:30]


そして、毛糸とアングル似てるけど、
photo:03


ちょー可愛いー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]
可愛いすぎ...

ネットで拾ったのだけど、やばいですよねー[みんな:38][みんな:39]


柴犬カット[みんな:40][みんな:41]
photo:04



やばい....[みんな:44][みんな:45]



あと、前回のブログに載せましたヘアースタイルは、皆さん様々なコメ頂きましたが、ユーズ、ヅラであります!!笑[みんな:43]
髪切ってないですよー[みんな:42]w











iPhoneからの投稿