こんにちは。


もふおです。


今回は、IC(Imum Coeli )についてです。


完全個人的感覚です滝汗
  


どうにも、もふおは、不幸体質なのか?



と思うことがある滝汗



そんなとき、ICのことが頭に浮かぶ。



無意識、潜在意識、前世。



その人のこころが無意識に帰ってくる場所。



月(素の自分)の無意識にしてしまうこととは、また違う。



もっともっと深く、



地中に引き込まれるような、



天界に引っ張られるような、



どちらなのかわからない、



どちらでもない、



自分の意識の片隅から、ふと沸き上がってくる感覚。



胸がぎゅーっとなり、かなしいような、さみしいような、涙が出そうな、懐かしいような。



空虚感と、虚無感でフワフワしたので、



ちゃんと歩かねば、土を踏まねばと反射的に思うゲロー



ICが蠍座で、MCが牡牛座のもふお。



意識的に豊かさへと向かう為に努力していく事が今世の社会で生きる為のお題。



前世は、情に捕らわれて物質的に恵まれない人生だったのかもしれないチーン



実質的な豊かさを手に入れる為には、



過去世の記憶に戻ってばかりではいられないゲロー



でも、



ふと沸き出るなんとも現実的とは言えぬ感覚に
(コレが前世や過去世に関係あるかわからないけどゲロー)


もう社会となんて関わらなくても、



自分のこころの探求だけをして生きて行きたいとも思う滝汗滝汗滝汗




完全なる現実逃避だなゲローゲローゲロー



しかし、



不思議なことに、



急に沸いてくるこの感覚は、



なんとも不幸な状況や、悲しみや苦しみや切なさの方が心地よくいられる感覚でもあるのだ滝汗



やっぱり、不幸体質なのかゲローゲローゲロー



好きな音楽は、バラードやローテンポで、悲しい曲ばかり滝汗


どこか冷めていて、キャピキャピゼロといわれる性格(年寄りくさいゲロー)


テーマの重いテレビが好き過ぎると言われるチーン
(パートナーに暗いと言われる)



しかし、



自分が無意識に、こころの安心を得ている場所は、



IC(無意識、潜在意識、前世)を垣間見るヒントがあるのかもしれないゲロー



自分の前世を、確実に絶対的に、辿る手段は見当たらないけど、



ICのサインや度数を深く読み解き、



自分のルーツを自分なりに深く見つめて解読し、


自分の今との接続点を納得した形で見出だす事が出来れば、



MCに向かって歩いていく意味が、より現実化
しやすくなるはず。



ICがあるから、MCに向かって行ける。



まだまだ、こころの探求の旅は続く滝汗




こちらからは、以上です。

もふお義理チョコ