こんにちわ。


もふおです。(女性です。定期的にお知らせ)



今回も、人気の?蠍座シリーズです。




あなたは、蠍座の人の『目(瞳)』を、じっくりみつめて話すことはあるだろうか?



もし、あなたの恋人だったら、



あなたの友人だったら、



あなたの家族だったら、



会社の上司だったら…



あなたの発言や、態度、



あなたの一挙手一投足は、



蠍座のお相手に




余すところなく、全てみられています真顔真顔真顔



彼らは、相手の動きからその『真意』を見極める才能に



生まれながらに長けているのです。




蠍座は、深く繋がるサイン。




2区分→女性宮
女性的であり、内向的。自己抑制。



3区分→不動宮
忍耐強く、持久力を維持する。



4区分→水
感情、霊感、直感、感覚的。




自我を抑えながら、じーっと相手を観察し、




相手の感情を感覚的に読みとってしまうのだ。




この、蠍座の深く鋭い『洞察力』を前にして、



わたしたちは、嘘を付くことは出来ない滝汗滝汗




だって、蠍座さんたちはいつだって、




わたしたちの事を、ずーっと、静かーに、




みつめているんだよゲッソリゲッソリゲッソリ
(あなたの気付かないうちにね滝汗)




そして、蠍座さんは、秘密のノートにあなたの情報を静かにしたためていく…。
(大丈夫、デスノートじゃないから)




そう、夜な夜な、地下にある、螺旋階段をしばらく下った先の…



分厚い扉の…



その向こうの…



神秘の部屋でゲローゲローゲロー(ギャー)




あの噂の、暴れん坊のオリオンに針を刺すっていう、



秘密の会議をしたあの部屋よ!!
(あーこわっ滝汗)




だから、刺されたオリオンは、今も東の空から蠍座が現れると、



西の空へ逃げてしまうのだよ……。




さて、あなたは、



あの蠍座の、全てを見透かすような目(瞳)と、



しっかり『あなたの真実』を対話させているだろうか?



もし、対話しているのなら、



蠍座は、あなたをどんなときでも、全力でサポートしてくれる、



心強い見方』になってくれるだろう。




もし、彼らを欺くようなことがあれば…滝汗滝汗




お尻にある、ぶっとい毒針さされて…
(一撃よ、いちげき!)



再起不能』にさせられるよゲローゲローゲロー




気を付けてね滝汗




こちらからは、以上です。



もふお義理チョコ




蠍座入り口はこちら。


Instagram営業中。