ramumama Diary

マイペースでいこう~♪


テーマ:

 7月7日七夕様七夕は我が家の大切な娘 れなの11歳のお誕生日でした。

元気に11歳が迎えられた事に感謝感謝ですおねがい

それにしても、もう11歳!?なんてびっくりです。

このまま時が止まってくれるといいのですが・・・

そうもいかないので、これからも元気で長生きしてほしいと思います。

パパがお休みの8日に恒例のお誕生会をしましたウインク

 

れなちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ

いつもそばにいてくれてありがとうね。

これからも元気にお散歩やお出かけ一緒に楽しもうね。

楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの歳になりますように音譜

8月の夏休みにF兄ちゃんがプレゼント持って帰って来てくれるのが待ち遠しいねアップ

 

今年もいちごムースのケーキでお祝いしましたチョキ

 

れなの笑顔は我が家の太陽晴れです

この笑顔にいつもメロメロなパパとママです爆  笑

 

れなの兄弟姉妹、親戚さん、お友達のみんなも元気で長生き出来ますように~☆祈

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

  今年最後のお花見に、狩野川さくら公園へ行ってきました。

ちょうど花びらが散り始めた頃で、桜吹雪の中 最高のお散歩でした音譜

日本人に生まれて良かったぁ~(笑)

 

れなも嬉しそうでしょう?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 本日4月9日、予告通り(笑)れなが大変身しました!!

ぎりぎりまで、やっぱりやめようかなぁ~でもブログでも公言しちゃったしなぁ・・・とあせる

迷いながらも美容室へ・・・・

でも、ramupapaの「れなは短くしても絶対可愛いいにきまってるじゃん!」という言葉で覚悟を決めました。

なんたって、日本一の腕を持ったトリマーさんがカットしてくれるんだもんね音譜

 

前回トリミングの時に大体のカットは決めてあったので、後はトリマーさんのセンスにお任せすることに~

れなにぴったりの髪型?を提案していただき大正解でしたチョキ

 

とっても可愛く仕上げて頂き感謝感謝です。

なんだか幼くなったみたいでとっても10歳の熟女には見えないでしょう?ラブ

お手入れもだいぶ楽になりそうで嬉しいです。

これからの季節、お洋服も楽しみながら、いっぱいお散歩しようと思います。

れなはロン毛でもショートでもかわいいという結論になりました爆  笑

 

綺麗なロン毛にしていた記念にとカットした毛を束ねて渡していただきました。

とても嬉しかったです。

大切にします!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月も後半になりましたが・・・

寒がりの私はまだまだこたつから離れられませんあせる

 

さて、↑題名の通り一大決心をしました!!

4月上旬にれなのロン毛をバッサリと切ることに~~~!!

理由はいろいろとあるのですが、一番はやっぱりれなの負担を減らす事です。

見た目は若いれなですが、年とともに抜け毛が多くなり毛の質も悪くなってきています。

コートの毛が細いれなはお散歩の後、フェルトのように固まってしまって、ほぐすのが本当に大変なんです。

れながお手入れを我慢してくれてるのがよく分かるので、少しでも負担を軽くしてあげようと思いました。

そして大好きなお散歩をおもいっきり楽しんでもらいたいな音譜と。。。

 

今お世話になっているトリマーさんは世界大会2位のカリスマトリマーさんなので、安心してお任せできます。

最初はセミロングに~なんて思っていたのですが、れなの毛質だと重さがないため中途半端な長さだと膨らんでしまっておかしくなるとのアドバイスで思い切ってショートにすることにしました。

この前のトリミングの時に大体のカットを決めてきたので、後はお任せで・・・

私の我がままでトップだけは残してもらうことにしました。

ちょっと寂しい気もしますが、きっと可愛くカットして下さると思いますおねがい

 

10年間ロン毛を楽しませてくれたれなに感謝感謝ラブラブです。

これからはお洋服でおしゃれを楽しみたいと思います。

 

次のブログでは、新生れなを楽しみにしていて下さいね。

 

ここの所、落ち込む事が多くて精神的に疲れているのですが、毎日れなに癒されながら何とか頑張っています。

我が家にも早く春が来るといいのになぁ~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月25日は私の○○歳の誕生日でした。

今年は長男くん夫婦から素敵なプレゼントが届き、とっても嬉しくって!!

我が家は男の子二人なので、アピールしてもいつもスルーされてたからね~あせる

優しいお嫁ちゃんに感謝感謝ですおねがい

たくさんの人から電話やLINE・メールでお祝いメッセージをいただき嬉しいお誕生日になりましたラブラブ

落ち込んでいた事があったのですが、少し元気が出ました。

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。