NARSの
ナチュラル ラディアント
ロングウェア ファンデーションですよ!



以前、NARSのコンシーラーを
使ったことはあってね。

使い心地が良くて。
リピ買いはしていたのだけど。。。



今回は着け心地が軽いファンデーション。



お色は6605番。
ピンクとイエローのバランスのとれた
明るめの肌色に仕上がるお色。



クリーム的なテクスチャーなのだけど。。
お肌にはどんな感じで
馴染むのかなぁ??



年齢的にだけど
ウン十年前のお肌じゃないからね。

つけた時より
付けてから時間が経ってからの
ファンデーションのつき具合が気になるところ。



着け心地はとーってもいいよね。

ほんと軽い。
ルースパウダーを付けてるくらいな軽さ。
付けていることを忘れると言われてるけど
ホントだー!ってなるよね。


素肌を素肌らしく。
だけどさりげなくカバー。
馴染みやすいテクスチャー。

「ファンデーション付けてます!」
と言うより
「ファンデーション付けてるけど、付けてること忘れてました!」

そんな感じ。

どうしてもファンデーションを付けるとね。
時間が経つとお肌が疲れてきたなぁ。
って思うことが多くなってきて。。

お肌がストレス抱えてると
メイクのりも良くないからね。


ストレスフリーな感じで
重宝しそうだよ!

お色は合わせやすく19色展開。
自分の肌色に合うものが見つかるよね!