症状なし真顔

 
 
なんとなーく胃がムカムカすることもあるけど…
 
 
よく考えたら、ストレスに毎日晒されている私。
 
 
以前から、何もしてなくても時々胃がムカムカしてたわ…チーン


期待してしまうから、少しでも


「これはもしや…?」


って症状に敏感になってしまう笑い泣き
 
 



なので、やっぱりこれといった症状なしえーん
 

あるといえば生理前のお決まりの…


お腹のグルグルくらいチーンアセアセ
 
 
 
 
 
半分諦め…
 
 
半分期待…
 

いや、結構期待しちゃってる。


もはや願望(笑)


「こうであってほしい!」


って。


でもあんまり期待し過ぎると、そうじゃなかった時のショックが大きいから、
気持ちを落ち着けないと真顔スーハースーハー



判定日までは今日を入れてあと5日。


思ったより早かったようなニコニコ


というか気が付けば毎日があっという間に過ぎて行っている気がします。


仕事から帰って、
保育園お迎え行って、
お風呂入れて、
寝かしつけるまでが毎日戦争(笑)


機嫌がいい時はいいけど、お昼寝あんまりできなくて、ぐずぐずになってる日は
結構しんどいゲローゲローゲロー


でも寝る前のイチャコラタイム(?)はめっちゃ可愛いですラブ


すぐにコテンと寝る日もあれば、ハイハイしたりつかまり立ちやらで目が冴えてしまってなかなか寝なかったりする日もあるけど、


眠る直前に私のところにコロコロ寄ってきて、スリスリしてきますチュー
(あれ?犬?w)


それがたまらなくかわいいこの頃ですラブラブ









そういえば、こないだはハロウィンでしたね!


といってもここ数年急に一大イベントになったので、どういう風に楽しむものなのかいまいち分からず…
晩御飯をハロウィンプレートにしてみましたグー


とはいえ、料理下手な私が作るので、とってもインスタ映えするようなものでなく…アセアセ
(インスタ萎えってやつ…)


来年はもうちょっとできるように頑張る!
…予定ウインク絶対しなそう

 
ハロウィンの日に、せっかくだからやってみた↓

え!?和田アキ子がいる滝汗??
(これなら素顔も分からないwでも私は自粛w)
 
 
 
そして昨日の仕事帰りに見つけた虹~🌈
しかも2つあるよウインクキラキラ

いいことあるといいなぁ~