アーデムがハロッズのために新ラインを発表 | ramussomanのブログ

ramussomanのブログ

ブログの説明を入力します。

トミーヒルフィガー はブランド創立25周年を迎え、それを記念したパーティーが綱町三井倶楽部で開催された. 「TH」の大きなロゴが照明で描かれた会場には、広告キャンペーンのキャラクターである「TheHilfigers(ヒルフィガー家)」の姿も. 彼らと一緒に記念写真できるブースや、ヒルフィガー家の家族写真で壁を飾った空間など、盛りだくさんの内容. モデルによるプレゼンテーションや、DJプレイが空間を盛り上げ、トミーヒルフィガーの世界観を存分に表現した. また、トミーヒルフィガーはブランドの25周年を記念し、スタイルアイコンをインスピレーションとした限定アイコンコレクションを発表. スティーブ・マックィーン、グレース・ケリー、ファラ・ファーセット、イギー・ポップ、クラーク・ゲーブル、デボラ・ハリー、ジェームス・ディーンなど、デザイナーであるトミーのスタイルヒーロー達をインスピレーションにした限定コレクションを展開する. このコレクションでは真っ白なオックスフォードシャツやプレッピーなブレザーなど、時代を超えて愛され続けるアメリカンクラシックな25のアイテムが登場. アメリカンカルチャーを代表するトミーヒルフィガーらしい新たなコレクションと言えそうだ. アーデム が、ハロッズのために新しいエクスクルーシブ・コレクションを発表した. それも、"芸者ガーデン"をテーマにしたというもの. 10体からなる新ラインはスカートやドレス、コートなどで構成され、レースやサテン、シルクを飾ったものだ. 「アーデムは、ファッション界でもっとも才能のある輝ける星であり、我々は彼をインターナショナルデザイナーのラインナップに加えることを、大変嬉しく思っています」と、ハロッズのバイイング・ディレクターである、マリゲイ・マッキーは語った. 「我々の顧客は、ディテールやユニークな作品に価値を見出します. 彼らが、この洗練されたコレクションに一目惚れすることは、間違いないでしょう」. この新しいレンジをすべてお披露目するために、フォトグラファーのマリウス・W・ハンセンは、グッドウッドにあるキャス・ファンデーション彫刻公園にてスペシャルビデオを撮影した. それは、旬のファッションデザイナーのシュールで美しい世界観を見事に表現している. By Ella Alexander.