Twitterのフォロワーさんのオススメで須恵町の小さな食堂「みつば食堂」に豚足(250円)を買いに行ってきました。
須恵町のアメブロによると要予約とのこと。電話重要なのね。

photo:01


昔ながらのお店の壁にに、メニューが数種類貼ってあります。
少ないけど定食もあるようです。
豚足を戴いて帰ります。

いい匂いラブラブ



お家に帰ってオープン!

新聞の下にアルミがあってその中に包まれています。

焼き鳥みたいなプラスチックケースはありません。
photo:02



タレは小さな容器に入ってついてきます。タレというよりポン酢?

それが、ピリッと辛い味付けの豚足と合うんですね~ラブラブ

プルプルで箸でつつくと崩れるほどで食べやすい。

美味しかったです。

ごちそうさまです。

電話 092-935-1640
携帯 090-8356-2096
午後4時~午後9時(日曜、祭日は休み)