開催!アクリルメソッド0期! | ♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

ネイルマニアな2人娘のmamaブログ
10年前に一度諦めたネイリストへの夢、その後ママになってから叶いました現在は、おウチサロン✨
まだまだ、ネイルを勉強したい私のネイル日記
お気軽に読んで頂けると嬉しいです((*´∀`*))
Instagram→kisemama フォロー大歓迎♪

こんばんは🌟大阪市東住吉区のプライベートネイル💅ksnail roomのnamiです💖

昨日は、私のアクリルメソッド0期を開催させて頂きました💅✨
アクリルメソッドとは、1日8時間でアクリルが好きになる💖
ミクスチュアのボール取りから始まり、
ワンボールでの長さ出しが習得できる❣️
デモを見るだけのセミナーではなく、
8時間みっちり技術を磨くメソッド💖

アクリルメソッド初開催⭐️


私の元にお越しくださった4名の素敵な生徒様❤️

応募までには、ご不安な事や期待、いろんな気持ちがあったと思います🙂🙁

それを乗り越えてご参加下さった事、本当に嬉しかったです💓


皆さん、メソッドスタートの時と、ゴールの時の表情が全然違うっ😁✨

だんだんと理想の形に近づいていく楽しさ💅


できたの実感❤️ 


「楽しかった💕アクリルが好きになりました🌟」と言って頂けた事が何よりの喜びです🤗

ネイリストの輪が広がる瞬間を感じました💓💓💓 


皆さん、もっと、もっと❣️と向上心高く、そのお気持ちにこれからも寄り添いたい❤️


アクリルメソッドは1日ですが、これからネイリストの輪が始まります🎶


末永く宜しくお願いします❣️ 

アシスタントには素敵な京都のさゆちゃん💕

たくさ仕込みありがとうね🌟


来年1月30日は、

アクリルメソッド1期開催します❣️

アクリルメソッド1期生❤️募集開始です🤗🌟

定員4名‼️ →残席3名様❣️

1日8時間の集中メソッドで、

苦手なアクリル(スカルプチュア)が好きになる❣️

少人数だから、今までのセミナーとは全く違い、

必ずできる❣️まで⭐️

8時間全力で寄りそいます❣️ アクリルが初めての方。

苦手な方。

検定取得を目指される方。

サロンワークに活かしたい方。


是非、『できた💖』を体感ください‼️

【メソッドについて】
●本気の8時間 
日時  1月30日 10時~18時《休憩有り》

⚫︎定員4名様
●場所 
 地下鉄御堂筋線 西田辺駅 徒歩5分
 
private nail salon-be ambitious-ビーアンビシャス

【費用】●受講費
アクリルメソッド受講費 30,240円(税込)入会金 8,640円(税込)

【材料・道具】
アクリル道具一式
ご自身でご用意頂きます✨ご用意頂くサポートもいたします😊

【メソッド受講後】
モチベーション継続、技術向上のため メソッド受講後は、全国の爪美塾講師が開催するアクリルメソッド横での練習会に無料で参加できます。
 
アクリルを楽しく上達への道へ。
仲間と共に学び、共に磨き、共に叶える。

TATでのお買い物がいつでも、15%オフとなります☆


ご質問や気になられた方は、お気軽にご連絡くださいませ💓ご質問だけでも大歓迎です🌟

LINE🆔 @ks.nail


どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💕 

アクリルマスター講師仲間も各地でメソッド開催中です🤗



愛媛県

エリサさん❤️

Instagram

アメブロ


 

京都府

さゆみさん❤️

Instagram

【アメブロ】

 

大阪府

友寄 夏穂さん❤️ 

instagram

【アメブロ】

 

愛知県

山本 千春さん ❤️

Instagram

【アメブロ】

 

東京都

伊藤 栄里子さん❤️

Instagram

【アメブロ】

 

大阪府

藤田 奈美❤️

Instagram

 【アメブロ】

 

 

 みんなのInstagram&アメブロ

覗いてみてくださいませ♡

フォロー宜しくお願い致します♡

応援宜しくお願い致します💕

{76B9B0A6-69B7-465C-BE23-28BB844A080A}

{78788506-71E7-41D3-89AF-2AA7E9D14937}