初のフル覚醒 | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

こんばんは!


突然ですが皆さんはどんなときにノーマルガチャを回しますか?


今日は帰りの電車の中で情熱ポイントを確認すると

113,000ぐらいだったので、

「キリよく100,000ぐらいまで減らしとくかー」

なんて思いながらダラダラ回していると、なんと!



でました!

二枚看板の一角、深谷の被り!!!!


全然期待してなくて画面を連打してたので、

その瞬間のスクショを撮り忘れました😅


深谷は☆4まで覚醒していたので、今回でフル覚醒になります。


完全開花!!!



まさかうちの選手がフル覚醒するとは…

感慨深いです🥲



コントロールもAになりました!

ここからは球速と変化球の練習にも力を入れていきたいと思います。




ちなみにフル覚醒の報酬は…


豪打開眼なんですね!

しっかり受け取りました!


深谷の次回登板が楽しみです😁