初の千葉県レートTOP10入り! | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

こんばんは!

ふだんレートはあまり気にしていないと言いつつも、

今回は結構嬉しかったので記事にしてしまいます。



なんと、

我が校のレートが千葉県TOP10入りを果たしました!

ついでに総合評価Aも達成です💡


まさか当校が偽装無しで総合Aを達成する日がくるとは思っていなかったので、かなり驚いています。


総合Aを達成した際のメンバーです。

背番号1は高橋陸。

走力が高い彼以外の投手では、総合Aの達成はまだ難しいかもしれません。。


背番号10の深谷は、最近スキル強化を図っているアンダースローの極意のお陰で AA評価を達成しました。

彼がメンバーから外れると途端に総合評価Aは崩れ去ります。


さらに各選手の成長を促して、どのメンバーでオーダーを組んでも総合Aが崩れないようにしていきたいです。


今日はここまで!

お付き合いいただきありがとうございました!!