わかめちゃんワンコ

テーマ:

 

こんにちは。

すぐ次のまとめをしないとですが

行事が一つ終わり、明日から鬼の事務無双休館日を設ける為

ちょっと肩の荷がおりたらいいなー。と思ってます。


大丈夫、私やれば出来る子だから‥

ちょっと普段はプワプワ漂ってるけど地に足付けて仕事出来るから‥

今回の休館日で鬼無双して来月はまた掃除の鬼になるから‥

って、ここんところ自分でテンション上げるためセルフマインドコントロールし

立て込むと気になるゴチャッとしたデスク周りも明日箱に詰め目隠しをし、

パソコンと私だけの空間で

一騎当千する勢いでカタカタ叩いて終わりを告げたいと思います。



いやね、正直な話

私、頑張ってます!アピールが酷い当ブログですが

そこはご容赦お願い致します。

アフター5も仕事後の居酒屋でグテングテンコースも

頑張った自分に贈るウィンドウショッピングの時間も

通勤コースでプラッと立ち寄れるお店なども

宿屋の職種には含まれておらず

かつ、伊東市に友人はおらず

連れ。茶々丸。柑太が直近の話し相手で

あんまり爆裂トークしっぱなしだと、連れの堪忍袋が切れて

大変な事になってしまうため

ここで頑張ってる自分アピールと、アピールした分しっかりやらねばの

板挟みを楽しんでる為、内容まではお伝えしませんが

なんか頑張ってるよなーの雰囲気をビッシビシお伝えしてる気がします(笑)


昔っから普段は学校をいかに仮病を使って休むかが重要なのに

いざ熱が出ると 体調不良で頑張ってる自分カッコイイ!と目を輝かせて

通学していた身としましては、昔からウザったい性格だったんだなと‥

悲しくなってきます‥

けど、根本は早々変わるはずもなく連れが頑張りをあまり認めない為

この場をお借りして、アピール中です(笑)

※頑張りが認められるとありえないミスや、調子に乗りすぎてどっかに行ってしまうため

あまり褒めない方針なんです※


さて、ワカメちゃんワンコ🐾

結構いるんです、ワンコの顔もフォルムも足も肉球も何でも好きだけど

お尻周りが何よりも好きな私みたいな変態にとっては

大好物以外の何でもないワカメちゃんワンコ。

何も、あの娘っこのようにオカッパでアホ毛が生えているわけではなく

ちょっと、お尻までの生地が足りないがために

一番、隠したい部分が露わになってしまっているワンコ達、

もーね、見かけると

『今日ね、ワカメちゃんワンコ来てるわ。あのケツ堪らんわ。』

なんてワカメコールを裏でやってしまう程(笑)

標準体型よりややぽっちゃり寄りのコに多いんですが

健康面を考えたらば、そりゃ標準体型~やせ型がいいんでしょうが

責任など考えず、目で愛でる分にはちょっとばかし肉付きのいいワンコさんのほうが

どこ触っても気持ちがいいですし、後姿とか

リードに乗っかってしまった首肉とか

昔は着こなしていた洋服の、布地の足りなさとか

語りだしたらキリがないですが、とりあえず可愛いんです♡ 


くびれあたりにスカート部分がきてると

グハッ!ってなる程愛くるしい‥♡

それはワンピースじゃないのね、スカート付きのタンクトップなのね!!

随分立派に成長したね(^_^)

大丈夫?大事な部分隠せてないけど大丈夫?とか(≧ ≦)

茶々丸も昔は華奢なコだったので

昔の洋服を引っ張り出して無理くり着せると

世紀末覇者か物凄い成長を遂げたかのように錯覚を覚えるほどで‥(笑)

しかもキツキツで着せているので、

すっ~~っっごい嫌そうな顔で見てくるんです‥(*´Д`){タマランワー


一人お腹抱えて爆笑しつつ

茶々丸の冷たい目にゾックゾクする程痺れつつ

成長を実感し、嬉しく思いつつ

休日や時間の余裕のある時に着せ替え茶々丸をしては、


増えた洋服

大きくなったサイズ

着なくなったコスプレs

センスがどうかしてた洋服

茶々丸には似合わないレースやピンクのフリフリ

……あー、もうすぐ9歳になるんだなー。

ってしみじみ一緒にいる時間の重みを感じます(^^)


AD