鳴らない電話

テーマ:

 

こんにちは。

ここ最近休館日を頂いてるにもかかわらず

なんだか慌ただしいです💦

やらねば系とやりたいことと、緊急性の物と現実逃避系と

え?一昨年迄はワイドショー見て背中描いたり

だらだらを極めし者だったよね‥?と思いだしたりもしますが

朝起きて、海に出かけてお魚とfightしている連れと比べてしまうと

○○をしたいから、早起きとか何かの時間を削るって程の熱意は

私がバク転しようが、逆立ちしようが前転倒立しようがどっこを探しても見当たらない

失われた情熱なのでいいのですが、情熱云々の前になんか忙しい。


ついつい夢中になって夜更かししてしまうグンマも

カーズがリサリサの脚をビヨンビヨンしているジョジョも

レンタルしている隊長のエクササイズも

通販で買ってしまった踊るDVDも

連れには内緒で買ったアニメのDVDも

目を通せていない‥orz

無双すらというか、趣味部屋にここ数週間足を入れてない(;´Д`)


細目に更新したいこの趣味全開でお客さんの目をあまり気にしない

ブログにすら手が伸びない日があったりして‥

え?レベル下がった?ステータスダウンした?って心配になる程なんかあれこれ中途半端で

一旦リズム整えないとなー。と思っていたらば

次の休館日、連れ朝から出船するようなので

on/offの切り替えしっかりしたい派ですが

水曜日は朝から晩まで事務無双しようと思います。

いやね、勝手に仕事してればいいんですが

連れがいる時に一人仕事にいそしんでいると、落ち着かないんでしょうね

なんか面倒くさいコトになるので、黙々と作業するには一人の時間が必要なんです。



じゃないと無理な気がする‥(´・ω・`)


ちょっと頑張るので、12月は更新も少しマメに出来ればいいなと思います。

AD