近況報告!!

テーマ:

 

おはようございます!

今月は休館日をたくさんありがとうございます!

大工さん?業者さんに入っていただき普段できない

素人では無理な修繕や、リフォーム日数がかかるものをお願いしたり

休むだけじゃない休館日を過ごしております。

休みの日はなるたけパソコンの前に座らない

電話は鳴ったら取る!の精神もお休みさせていただいている為

反応やブログの更新が遅く申し訳ないです💦


いや‥ね、自宅兼仕事場なので電話に出ようと思えば出れます。

パソコンも電源を切らずにフル稼働していれば尚いいんでしょうが

そこを頑張ってしまうと365日無休のダークネス自営になってしまうので

ご不便をおかけしているのは承知ですが

on/offは切り替えさせていただいております。

夕方には纏めて折り返しのお電話や、メールの返信もしてますので

完全放置の放りっぱなしではない‥と自分なりに折り合いをつけてます‥。

けど、時折怒られます。

色々な叱咤を折り返しの電話で受けたり

休館日に連絡してごめんねーと気を使っていただいたり

飴と鞭で日々鍛えられてるなーとしみじみ思います。



さて、ここ最近の近況報告。


柑 太: すこぶる元気です。

    時折ナイーブになるのか布団がずれてるのが気に食わなかったり

    ため息の頻度は増えましたが、とりあえずは元気です。


茶々丸: あいかわらずお嬢様です。

    日中大工さんがいるのが嫌なのか不貞腐れた顔してますが

    日々、許容できる範囲の中で奔放にお譲さまを満喫してます。


連 れ: 健康です。今年フェイタス(湿布)デビューしまして

      効きっぷりに驚きを隠せていません。

     釣りは興味が無いので聞き流してますが、釣れたり釣れなかったり楽しそうです。


 私 : 今期のアニメは好きな作家さんのコラボアニメや

     干物、松等大人?←も楽しめる系が多い為レコーダー大活躍しています。

     声優さんに対して尊敬の念しか覚えれず

     恒例の声優イントロを一人開催し楽しんでおります(笑)



こんな感じです(笑)


昨晩お泊まりいただいたリピーターさんに

ブログの内容がコア的な事を言ってもらえましたが

厨二心を忘れていない私としては、人とは違うとか言ってもらえると

ウハウハします(笑)

えぇ、そうなんです。観光情報やワンコ情報

旅行に便利な○○情報などの発信はほぼ皆無なくせに

ブログ名は宿屋の名前を名乗っているこのブログ。

ブログの私物化を公言しております当ブログ‥


かざみどりにお泊まりいただくお客さんに

過度な期待を抱いてほしくないので、ありのままに綴っております。

仕事中に急にアニソン歌い始めたり、踊ったり、ゲームし始めたり等の

常識外な行動は起こさない自制心はありますが

私に限って言えば根底はただのインドアといえば聞こえがいい二次元中毒ですからね‥(;´Д`)

そんな私と釣り好きな連れと茶柑のメンバーで営んでおりますゆえ

出来る限りはしたいけど、無理なものは無理。

見て!この面子!ってのを前もって知ってもらいたいため

そのままな個人的なブログ時折イベント紹介するかも!?なテンションで書かせてもらってます。



アニソンの強要、チェックイン時に好きなキャラクター紹介をしろなどの

無理強いはしてませんので、ご安心ください。


こんなかざみどりをこれからも暖かく見守っていただいて

時折、お泊まりいただけると最高に嬉しく思います。

AD