デレマス柑太

テーマ:

 

こんにちは!

三連休いかがお過ごしでしょうか?

本日は天候に恵まれたため、洗濯日和で

回して、干して、畳んで、しまってと飯は作らぬが洗濯はする。と

家事やってますよ☆アピールを連れにしていました(*‘∀‘)

時たま私頑張ってます!っていう所を

しっかり目に焼き付けさせないと

喰う。寝る。遊んでる。しかしていないと思われてしまうため

黙々と大きな声で洗濯物やるわー!とアピールしてます(笑)


で、本日。

朝起きてから柑太のデレデレっぷりが止まらず‥

最近、朝の散歩を連れからぶんどり

朝から柑太とイチャコラしながらお散歩しているのですが

ブラシしてても、ブツを拾っていても、ただ歩いていても

目が合うだけで尻尾ブンブンMax♡

帰宅し、茶柑のご飯を与え、自分のご飯を食べてる時もお尻がぴったりんこ

お仕事が始まって待機させてる時も目で追われ

朝食後に食堂の片づけと、

夕食のテーブルをセッティングするのですが


普段はですねー、クーラーの効いた心地のいい場所で伸び伸びしているか

連れを観察できる場所でこっそり見つめているか

フロントなり、私室なりをぶらぶらして私なんて眼中にないんですが

今日は、ずーーーーっと一緒!

くっついて回って、離れてもくっつきにきて

え?何このでかいけど可愛いワンコ♡♡

どした?と聞けば満面の笑み

おケツを撫でまわせばつま先立ちで気持ちよさそう

掃除後、ドックランタイムでも芝浴びしながらもべったりべたべた♡


えー!!?ついに私の時代きた!!?

やっぱ連れより、私の方がいいことに気づいた!?

今日から一緒にベッドで寝る?

茶々丸専用ベッド、茶柑と私のベッドにしちゃう??

どした、どしたデレデレが止まらない?


なんて、ウハウハしながら

ベッド柑太と使うなら、段差作らないとなーとか

階段夜でも明るくしないといけないんじゃないかなー?とか

連れは今晩から寂しいんじゃないかなーとか

いっろいろ妄想しながらお昼休憩を終え

午後の仕事を頑張るぞー!なんて気合いれてたら


デレマス柑太終了したようで‥(´・ω・`)


名前を呼んでも顔だけ向いて、何?って目で問いかけられ

撫で繰り回せば、やれやれって鼻でため息をつかれ

テンション高めに接すれば、年考えれば的な目で射貫かれ‥

あれ?午前中って私の妄想だった?

白昼夢見たのかな?え?同じ柑太でok?

と、戸惑いが隠せません‥(;´Д`)

AD