ハグの日ですって!

テーマ:

 

おはようございます!

朝から日差しが元気いっぱいで

柑太、天日干ししたお布団みたいにフッカフカに仕上がってます(笑)


天気がいいと毛穴という穴が奮起するため

タオルが欠かせず、おしぼりで顔やら首やらついつい拭いてしまいます

今時期はどこも冷たいおしぼりで『ヒィッ!』となりますが

行きつけの場所は暖かいおしぼりを出してくれるので

とても嬉しいです(*^-^*)



さて本日8月9日は

語呂合わせでハグの日らしいです!

ハグなのかパグなのか

パグをハグする日なのか

ハグするパグを探す日なのか(*‘∀‘)!!


対、人型相手にハグをするのは

照れ以前の問題な程付き合いが長く

面識の無い方にするには恐ろし程の行動で

にゃんまげに飛びつくような、ハグは出来ませんが


我が家には茶柑がいる!!


茶々丸を抱きしめたまま、柑太に接近して

嫌がる茶々丸を柑太に押しつけ

ワチャワチャしたいと思います(笑)

ついでにおもっきし嗅いで

堪能した後には顔・首・服・脛・口の中

ありとあらゆるエリアが柑太の毛でモサ~~~ってなればいいと思います!



AD