紫陽花の開花は
まだ少し、早かったけど💦
見物客が少ないから

撮影にはベターですよ!


パート1



このお寺には
ご覧のように放し飼いの

インド孔雀🦚が
数羽いますよ!


🐐🐐さんに

気を取られてたら…


🦚さんが

のんびり歩いてました







お互い縄張りも何も

ありませんからね❣️


フレンドリーです😌






ヤギさんの糞食べてます😅








クジャクさんは気まぐれ…


ここは飽きたからって👉






シャナリシャナリと








ゴージャスな尾羽を

滑らかして









スッスカスッスカ…









道路を横断して

下の駐車場へ悠ゆうと…








脅かしたりしちゃダメ!


とうとう

羽を広げることなく


インド孔雀です!



さようなら👋





駐車場の隅っこに

孔雀小屋があります。

違う種類の🦚いました!




マクジャク!









とても大きくなる孔雀

オスがメスにアピールしてる
らしい❣️





色味は加工しました😙

羽がくたびれた感じでした。










一羽だけが羽を広げたまま

ズーッと動いています💦


疲れないのかなぁ??


バサバサバサー

バサバサバサーって

羽を揺らす音!


初めて聞きますよ👂


この動作をズーッと

しています💦


疲れますよね!







オシドリやカワセミなど

小さくても宝石のような

鳥もいますが…


大きくて華やかな彩りの

孔雀🦚

鳥のマジックショーです♪