こんにちは😃

ラムネです🐶


朝は冷え込むようになってきました😣

お散歩にはいい感じですがウインク


最近、必ずお散歩中、ここで立ち止まり、くつろぎます照れ

行くよーって言っても、自分が満足するまで動きませんニコニコ


公園の大木も貫禄あるね爆笑


さて、昨日のバイク🏍️の件ですが…。

自分にミッションを作り、頑張ってきました👏👏👏👏👏



①ガトーキンダムでアイスを買う


ガトーキンダムから見える景色


遠くに山が…。とってもいい景色だったので、途中で止まって撮ってみたけど…

これじゃ〜伝わんないなぁ😅


②ホーマックでラムネのおやつを買う


順調に走ってる💓


買った荷物は、後ろに縛る⬅️初めて知った…こんなに便利に使えるなんて…爆笑


アイスを先に買ったのは、失敗でしたね😣

もうちょっと、走ってみたいって思ったけど、溶けちゃうから帰るしかない…みたいな😅


ドキドキしたけど、一人も楽しかった照れ


ラムネが食べる爆笑

いつも主人任せな自分に反省😅




夜、寝ようと思ったら、先にラムネが寝てました照れ

寝てる姿もかわいいね❤️


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋