おはようございます😃

ラムネです🐶

連日、雪が続いてます☃️


びっくり‼️デッキの上の雪の中から、咥えて出てきましたびっくり


一見、怖すぎる…ポーンけど、なんか笑える照れ1コマでした😉


朝の散歩は、やはり雪だらけで公園になりました😅




こんな雪の中でも、ウサギの様に飛び跳ねながら、かけ回ります😊


うまく撮れない😅わかるかなぁ🐶

おうちに帰って、ひと休み❤️


明るくなってきたので、庭遊び‼️

ボール遊びが、いつのまにか…


軍手との戦いに…爆笑


軍手に勝った‼️ たくましい⭐️


今日の計測 16.9キロ

もう少し落としたいなぁ🤔

冬の散歩は大変だなぁ…。

まだまだ、音と子供が怖いみたいで、突然びっくりするくらい引っ張って逃げるので、どんな状況にも耐えれる様に体力つけておかないとねー😅

足元も大事‼️


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいねー🐶👋