おはようございます😃

ラムネです


今日は雨です☂️ 今は少し回復して降ってはいないのですが…。

ラムネは外に行きたがりません…。

ダラダラです😅


昨日、夕方実家に顔を出してきました😊

車で行くと、ラムネが車から降りてこないので、散歩がてら、歩いて行ってきました。



しばらく、玄関から移動しなかったのですが、そーっと中に入ってクンクンしてひと通り見渡して出てきました😊

きっと、ここは大丈夫❣️って確認したのかなニコニコ

楽しい場所が増えるといいね❤️


今日は、のんびりうちの中で過ごしそうです照れ

天気が回復しますよーにニコニコ


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋