こんにちは😃

ラムネです。


今日は、朝から菜園のきゅうりの木を処分しました。小さいきゅうりがまだ1本残っていたので採り、置いていたら、ラムネが持って行っちゃいました。

なんと、初めて食べましたびっくり

いいのかなぁ🤔ちょっと心配でしたが、野菜だしウインク


その様子がとっても可愛いくって💓💓

つよそーなライオンみたい🦁

お行儀よく食べてました爆笑


さすがに、一本丸ごと食べれなかった様で、半分残しました😃

きゅうりを食べるなんて、思ってもみなかったので、大発見でした😅


ちなみに、キャベツとニンジンは好きですね👍


最近、キッチン周りで仕事をしてたり、食卓にいると、近くで寝てる事が増えました😃


ふわっふわぁの毛なので、抱きつくとすごく気持ちいいですよ💓💓



今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね👋