こんにちは😃

ラムネです🐶


今日は、朝から少し暑いですね。

でも、あのカンカン照りの暑さは終わっちゃいましたね。

最近、お外出る?って聞くと、しっぽを振って喜びます😊

そして、道行く人を観察しながら、自分なりに、ん?って思うとすーっと家に入ってきて、自分なりに安全を確認すると又デッキへ。

見てて、微笑ましいです💓

ラムネの中では、デッキは安全に近いところって言う感じ😊

出たり、入ったり忙しそうですウインク


散歩行く?って聞くと、ゲージに入っていきます😅

散歩は気になるけど、まだまだ安心できないんだろうなぁニコニコ


郵便屋さんのバイクの音がすると、いつも玄関まで走っていくのですが、デッキから今日は、ガン見する事ができました。吠えるのかな😅って見てましたが、静かにここにいるよーってアピールしていました照れ

可愛い💕


今は暑すぎて、自分のウチに入って休んでいます😊



夜はこんな狭い隙間に入り、寝るよーって言うまで、外を眺めながらくつろいでいます😃

時々、どこにいるのかもわからないです。


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね。