こんにちは😃

ラムネです。


コロナ禍で、実家にも行く機会も減り、なんとなーく出不精になってる気がする。

ラムネが、家を出たがらないから〜キョロキョロなんて言ってだけど、お互い様の様です😅


今日は、実家に久々にラムネと行ってきました😄

車に乗るのも、慣れてきました♪


実家では最初、緊張して、ブルブル震えていました。

クンクンしてるうちに、ん?知ってるぞ❗️この匂い…。

安心したのか、くつろいでくれました💕


オテ、ハイタッチ🤚、お座りができた👏ので、みんな大喜びでした🥰

可愛がってもらえたね💓

又行こうねニコニコ


うちでは、時間のある時しか構ってもらえないけど、大好きな娘とハグハグタイムにデレデレでした❤️


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいねウインク