こんにちは😃

ラムネです。

お久しぶりです😊

今日は、ラムネのご飯の事なのですが、先日子犬用のエサが終わっちゃったので、新しいのを買い足しました。

以前のは、喜んで食べてくれていたのですが、今回のは仕方なく…といった感じでした。

すると、吐いちゃいました😱😱

慌てて、違うエサを買ってきました。

美味しそうに食べてくれました💓

ひと安心❣️



最近、ソファの下で、ゴリゴリ音がしていたので、見てみると、なんとソファの脚が…。

仕方ないね😅




ラムネが噛んでいいのはこれだよーってあげると、聞かないふりしてます🐶🐶🐶


ラムネはいるだけで、癒されます。いつもありがとう❤️


今日も見てくださってありがとうございました。

又、見てくださいね👋