こんにちは😃

ラムネです。外でもゆったり座れる様になりました😊


今日の出来事…。今週から、朝、夕二回の散歩を嫌がっても行こうと頑張っています。

ラムネも、ハーネスをつけるまでは逃げるのですが、いざ準備して玄関のドアを開けると、フツーに歩き出す様になりました👏👏👏👏


今日は調子に乗って、ドンドン歩いていると突然嫌な事か嫌な場所だったのか、すごい力で動くのを拒否したので、負けマイと行くよーってひっぱりっこになったのです…、、、。


アスファルトの歩道だったので、踏ん張りすぎて、爪が…😱😱😱😱

血が出てる🩸慌てて、抱っこでうちに帰り、洗って消毒…。

ラムネ〜、ごめんねーショボーン


治ったら、又散歩行こうねおねがい


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね。